※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との関係について相談中。春休みに遊ぼうと提案したら、「また機会があれば」との返事。脈なし?気になるけど、どう対処すればいいかわからない。

仲良くしたいなと思ったママがいたらどうしてますか?公園でお話の合う方と出会いました。また遊びましょう、とLINE交換したので、好意的に春休みに遊びましょう、と送ったのですが、向こうからは「また機会があれば」と言う感じのお返事でした。
これって…なんて言うか脈ナシ?って感じでしょうか。
皆さん、気が合うなあと思っても(そもそも私がおもってるだけかも?!)そこまでまた遊ぶとか仲良くなろうとしてないんでしょうか。どうしてますか??

コメント

ママリ

私だったら嬉しいのでそのままいい日にちまた教えてください〜と返しちゃいそうですが、その返答だとあまり乗り気ではないのかな?と感じちゃいました💦

公園で会った時ちょこっと話すくらいの関係性が好きなママさんなのかなと思ったり🤔

相手との距離のつめ方って難しいですよね😂