※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どうしよう、、🥵現在マイホーム建設中で、今日窓が付けられていたのです…

どうしよう、、🥵
現在マイホーム建設中で、今日窓が付けられていたのですがサッシの色をシルバーでお願いしていたのにまさかの黒💦💦💦

旦那が今日は仕事で帰って来ないので明日帰ってきてから営業さんに連絡してもらおうと思っています。

外壁が黒よりの茶なので黒のサッシの方が合うので旦那はおそらくここままでもいいんじゃない🤔って感じだと思うのですが、黒だと色褪せが気になるのであえてシルバーにしました。外観はなんでもいいです〜って感じでしたが唯一お願いしたのがサッシの色はシルバーということだったので地味にショック😅

正直、黒なら黒でもいいのですが相手のミスを何事もなかったことにするのもな、、せっかくの注文住宅なのに、、と思ってしまいます💧

どうするべきなのでしょうか🥲

コメント

ママリ

契約書上はシルバーになっているのですよね🤔
よくあるのが間違って黒のままで契約しているケースですが、シルバーで契約しているなら変えてもらえます。

気づいた時点で早めに伝えた方が良いですよ。日に日に仕上がっていくので、出来上がっていくほど修正に手間がかかって汚くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバーになってます!

今日仕事終わりに外が薄暗い状態で見たので明日朝旦那が帰ってくる時にもう一度確認してから連絡してくれるそうです🥹

• 3月17日
ちゃす

うちは曇りガラスの場所が透明になってたり、立水栓が違う場所(変更前の場所)についてたりしましたが、気づいてから言えばすぐになおしてくれましたよ😊
書名上がそうならあちらのミスなので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が電話して無事に交換してくれることになりました🥹

• 3月18日