※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

週末に義両親と一緒に七五三のお参りに行きます🌸お参りのあとに食事をす…

週末に義両親と一緒に七五三のお参りに行きます🌸
お参りのあとに食事をするのですが、
その時お礼も兼ねて何かプレゼントしたくて。

最近私がつわりで寝込んでたりしたこともあって、
いつも以上に家族で食べてね、とパンやお惣菜など差し入れもたくさんいただいたのでお礼がしたくて☺️

どんなものがいいですかね?🧐

コメント

あーちゃん

子供たちと作った簡単なお菓子とか、子供たちからのお手紙とかは嬉しいと思います!
プレゼントに添えるのもいいと思います!
プレゼントは長めにかざれる小さめのブリザードフラワー、ソープフラワーみたいなものもいいと思いますし、2人にお礼したいなら一緒に食事に誘ってみる?とか?🤔 食事代はこちら持ちで☺️ 私は義母と仲良くて普段からあれ欲しいなぁとか首凝りが、と言ってた時は母の日や誕生日にマッサージ機あげたり、キーケースボロいなとかポーチとか普段からぽろっという欲しそうなものメモしてます🍀

義父はワインが好きなのでワインかチョコレート系もすきなのでチョコや少しいいお肉などプレゼントしてみんなですき焼きしたり焼肉したりします(*^^*)

るる

子供たちからってことで子供になにかしてもらうのいいかもです🥰
義母がお花も好きなのでお花も買っていこうかとおもいます💐
ありがとうございました❤️