※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

旦那がゲームをしていて無視された。情けないと感じている女性。

あり得ない旦那

先程4時半にもうすぐ2ヶ月の子供が泣き
私は布団の上に座り母乳をあげてました。
すると飲んでいる途中飲み過ぎたのか、大量嘔吐。
うわぁ!!と思わず言ってしまった私に対してどうしたの?と隣で寝ぼけてる旦那が聞いてきたので私は
大量に吐いちゃったと。その返答は「あっそ!」でした。

早朝だし仕事だし眠いのだろうと思い、赤ちゃんを着替えさせバウンサーに移動。私はシーツを洗濯する為にはいでいました。
すると衝撃的な光景が…
起きてしまった旦那はゲームをしていました。

ムカついて、私はあり得ない。子供よりゲームが大事なの?ゲーム消して!(アプリ自体)というと
ヤダ!と。
何か言う事ないの?
ごめんなさい。
今度やったら消して貰うからね!
わかった。との事。

こんな情けない旦那。情けない。
どーしようもないですよね(´Д`)

コメント

すいかママ

妊娠中からずっとそんな感じのウチの旦那´д`;
多分陣痛中も出産後もそうだろうと思う...(^_^;)
男ってなんで存在するんでしょうね(笑
人間だけ男の存在なくなればいいのに。て思う時あります(笑
だって、本来生物って子孫を絶やさない為に生きてるじゃないですかー(´・_・`)
妊娠したかも。え?俺無理堕して。え?本当に俺の子?
赤ちゃん泣くと、おっぱいじゃね?あとよろしくー。

はきちがえるのもほどほどにして欲しいですよねー(−_−#)

クッキーナッツ

(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス

あるあるある〜~ウチも、子供<ゲームの情けない父親です。子供が小さいうちは父親は実感がわかないと言うし、仕方ないのかと思ってましたが(ノω=`)子供も2人…成長しても相変わらず情けないゲーム好き旦那です。ww( ̄∇ ̄;)男って成長しないですねぇ~!(>_<)

楊マリア

仕方ないよ。うちの夫くんもそうですが、私は一度も責めたことなどないです。バイオハザードをクリアするまでやりますが、飽きるので育児を再会してくれます。ちょっとやってくれたら誉めるといいですよ。娘は不器用なママよりゲームしながら育児するパパが大好きです。子供は本能的に捨てられないようにと考えた行動してきますよ

はーちゃん(^ω^)

おはようございます。
イライラしますね😓

うちの夫は、里帰りしてから最初は何にもやらなかったのですが、
一ヶ月検診に連れて行き、子供のお世話を1日やらせ、それ以来少しずつ、面倒わ見るように育てました笑😊

男は、赤ちゃんに何をしていいのか、何を求めてるのか分からないみたいなので、オムツじゃない?
ミルクじゃない?など聞いてやってもらいます。
最近では自分から子供を見てます✨

確かに携帯やってたりする時腹立ちますが、その時はシカトです笑

ぽんぽん

私の旦那もそーですよ(^^;;
テレビゲームをしてますが、娘が1歳7ヶ月で、やはりテレビの前とかウロチョロしたり、旦那にちょっかいだすと、旦那わ、ちょっと邪魔!って毎回いってますよ、、、(ーー;)
そんな、いってもまだわからんのやし、仕方ないやん!ってすっごくおもいます(ーー;)

デイジー

ウチも昨日の夜中に大量の嘔吐と大量の排便がありアタフタしておりましたT^T
そして旦那も起きてくれたのですが、やはり携帯をイジイジ。まだゲームなら我慢出来たかもしれないけど女友達とメール。
ちょこっと離婚の文字が頭をよぎりましたσ(^_^;)

いつまで我慢出来るかなf^_^;?

あ。

おはようございます☀️
妊娠中からうちの旦那もそんな感じです^^;
帰ってきてゲーム飽きると漫画
子供のことはろくに見ません^^;
居ても居なくても同じです。
何回言っても無駄なので、腹立つけど無言です(笑)

みどりーの

うちもそうです(笑)
家では寝ても覚めてもゲームばっかり(笑)
でもそれが彼のストレス発散なんだと思って何も言いません。
でも、ご飯食べてるときにゲームやり出したら、流石に叱りますけどね(笑)