※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

1歳を過ぎてからお昼寝を中々してくれなくなりました😂機嫌よく遊んでく…

1歳を過ぎてから
お昼寝を中々してくれなくなりました😂
機嫌よく遊んでくれる時もあれば
すごく機嫌も悪くずっと泣いて何をしてもダメな時があります。
夜寝かしつけるときも泣きつかれてそのまま寝てしまうような子で最近は夜泣きをする時も多いです。
基本ワンオペで旦那はいても何かと理由をつけて手伝ってくれません😭

私はいつもお風呂とご飯の時くらいはゆっくりしたい
お風呂は子供と一緒に入るからゆっくりなんて入れないけどご飯の時は自分のご飯はゆっくり食べたいと何回も言いました。
今日の日中ものすごく機嫌が悪くいらいらしてしまい
仕事中の旦那に「疲れた。何してもずっと泣いてて自分のご飯すらまともに食べれないんだ」と送ってしまいました。

旦那からの返答は「じゃあ育児やめれば?」と「疲れたなんていちいちお前に言われなくても大変なことくらいわかってんだからいちいちそう言うの言ってくんないらいらする」でした(笑)

大変なのが分かっているなら少しくらい手伝ってくれればいいのに
自分はケータイ見ながらちんたらちんたら自分のペースで飯食って好きなときにお友達と外にご飯食べにいけていいなあ
私はそんなことする余裕も時間もない

コメント