※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日前の症状でソワソワしていたけど、下腹部痛が出てきた。いつ生理が来るか不安。同じ経験の方いますか?

明日が生理予定日のソワソワ期です。
数日前から体調不良、熱っぽい、子どもの赤ちゃん返りなどもしかして?と思うことが多々あったので期待してました。

なのに、先ほどからいつもの生理前の下腹部痛が🥲
これはもう今日の夜か明日には生理になるやつです。
いつになったら来てくれるのかな。
同じような状況の方いませんか🥲

コメント

ままり

いつも生理予定日前から腰が痛くなるのですが今回も痛くなり生理くるのかなと思っていたのですが来ないのでなんかいつもと違うなと思いフライングしたら陽性でした😌

  • ままり

    ままり

    おめでとうございます👏🏻💓
    生理が来るまで諦めず待ちます。
    ちなみにいつ頃検査薬されましたか?

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😌
    生理予定日2日後にしました!
    赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️

    • 3月17日
CNRN

こんばんは🌃
私も明日が生理予定日です🥺
いつもはお腹痛くなるの数日前なのに
今回は1週間前くらいに痛くなったから
勝手に妊娠かも?!って思ってます😂

でもまた昨日の夜から朝辺りに
生理前のお腹の痛みがあったので
そろそろ来そうだなー、なんて
思いました🥺本当は生理じゃなくて
赤ちゃんに来て欲しいんだけど😂😂

今日フライングしちゃったけど案の定
陰性でショック受けてます( ´тωт` )💦💦

  • ままり

    ままり

    私も1週間前くらいに痛くなったので、もしかして着床?なんて思っちゃいました😂 

    フライング陰性だったんですね🥲
    本当はフライングしたいんですが真っ白を見るのが怖くて🥲

    • 3月17日
aco🔰

私も明日が生理予定日です🥺
今回は1週間前から下腹部の痛み、怠さ、風邪症状などがありいつものPMSの症状とは違うので期待しちゃって5、3日前にフライング検査したら真っ白でした🥲
高温期10日目とかに陽性の人もいたりするので落ち込みずーーーっとモヤモヤしてます😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

この1週間めっちゃ長く感じてリセットだったらまたこんな思いするのか、、と張り裂けそうな思いです🥲

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね。
    フライングしたいんですが、真っ白を見るのが怖くて今回はしてないです🥲

    その後、生理はきましたか?
    私はまだ生理がきていないのですが、下腹部痛があるのでくるなら早くきてくれ状態です🥲

    • 3月20日
はじめてのママリ

私もソワソワ期です😣
初めて妊娠した時、生理2日前くらいから生理予定日当日まで生理が来そうな下腹部痛があったので、居ても立っても居られず検査薬使ったら薄く陽性反応が出ました!
高温期12日目くらいでした!
なので、下腹部痛だけじゃまだ生理が来るかどうか判断できないかなと思います!
お互い妊娠してると良いですね🥺✨

  • ままり

    ままり

    以前の妊娠の際に下腹部痛があったのですね🥲

    ソワソワ期とのことですが、その後どうですか?
    私は生理がまだ来ていないのですが、今にも来そうな感じが続いていて落ちつきません🥲

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ私は生理予定日まで1週間くらいあるんですが、高温期がこのまま続いてくれれば来週辺りにフライングで検査薬してみようと思ってます!
    今にも生理来そうな腹痛あると落ち着かないですよね😭
    高温期が続いているのであれば、妊娠していれば検査薬してみたら薄くでも反応は出ると思います!

    • 3月21日