※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の5.2kgの女の子には、50サイズがピッタリか少し小さめで、60サイズはまだ大きいようです。春服はそろそろですが、夏服はまだ早いですね。

生後3ヶ月5.2kgの女の子ベビーがいます👶🏼
春服、夏服 購入したいのですが同じくらいの体重や月齢のお子さんお持ちの方サイズは何サイズ購入しますか?
今は50でピッタリか少し小さめで60だとまだ少し大きいです🤨

春服はもうそろそろですが夏服購入するのはまだ早いですよね🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

5.5kgの男の子です!夏服はまだ買ってなくて、薄手の長袖60~70サイズを買って袖をひとつ折って着せてます🤗

N

3ヶ月半、うちも5.2kgほどです!
70の夏用のロンパース肌着を買いました!まだお出かけの服は買えてません💦
少し薄手の春服は60~70です!
春も夏もまだ70でいいかなぁと思ってます😌

結優

70くらいでいいかと思います。
50〜60なんてあっという間に小さくなってしまいます。

見た目がかわいいからって無理して着させてたら70はほとんど着ることなくサイズアウトしてしまいました(T_T)

その時のお兄ちゃんの服たちが今、活躍してくれてます😂