※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

コットンカバーのサイズ指定が細かくて手作りが難しいですか?ネットでオーダーできるサイトはありますか?ミシンがないので購入から始めることになります。


こんな感じでサイズが細かく指定してるコットカバーて手作りじゃないと厳しいですかね…?😭


ネットでオーダーされた方いらっしゃいますか?💦


四隅が丸くなってるコットで、幅15センチ以下とかゴムの長さ40センチとか色々と指定あります…笑
こんな細かくネットでオーダーできるサイトとかあるんでしょうか?

家にも実家にもミシンがないのでミシン買うところから始める感じになってしまいます🥹

コメント

be

メルカリで作家さんに
サイズ指定して
作ってもらえますよ^ ^

mama

メルカリ等で頼むか、手芸店に相談してみるかですかね…
うちの地域はシルバーの方が作ってくれたりもします!
ミシンは買わなくてもレンタルもありますよ(o´〰`o)

deleted user

コットカバーではないのですが、市販では売ってないサイズの巾着が必要でminneでオーダーしました🤲🏼

deleted user

園のバザーでPTAの方の手作りで必要なもの売っていました。