※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

明日、長女の卒園式です😭娘が大好きなお友達、先生に出会えたこと、そし…

明日、長女の卒園式です😭
娘が大好きなお友達、先生に出会えたこと、そして私自身も仲の良いママ友に恵まれたこと。

1歳児クラスからお世話になり、大きなトラブルもなく素晴らしい先生方ばかりで、本当に恵まれた園生活を送れたと思っています。

こんな想いから、明日の卒園式がとても寂しく?切なく、今から泣いています...😂
卒園式を既に終えた方、これから卒園式の方、気持ち共有しませんか😭笑

コメント

ha

来週卒園式です!
コロナ禍で思う様にいかない事もありましたが思い返すといい思い出ばかりでした😭
涙腺ゆるゆるなのに保護者代表の謝辞を任されてしまい、練習しながらボロボロ泣いてます💦

明日の娘さんの門出の日が
佳き日となりますように✨