※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

最近、腕、足、胸が痛くて掻きすぎて赤くなることもあり、仕事中も痒くてイライラします。ホルモンバランスの影響でしょうか?家ではクリームで対応できるけど、仕事中はどうしたらいいでしょうか?

最近、腕、足、胸の痛みがヤバイです!わかっているけど掻きすぎて赤くなったりするときも💦
仕事中でも痒くなるときがあるのでイライラするときがあります💦やはりホルモンバランスの影響でしょうか?
家にいるときはクリームとか対応できるけど仕事中だとどうしてますか?

コメント

みぃ♪

汗をかいたり、暖かくなると痒みが起こりやすくなるので、こまめに汗をふいたりするくらいですかね……😢
クリームは、処方されたものですか?☺

  • れいか

    れいか

    ぁりがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯
    クリームはローラメルシェの保湿クリームタイプのものを使ってます!

    • 1月17日
  • みぃ♪

    みぃ♪

    もしかすると、市販のクリームが肌に合わないのかもしれません☺
    妊娠中は、肌も敏感になるので、皮膚科で相談するか、健診でクリームをもらうといいと思いますよ🎵

    私は、お腹が大きくなってくるにつれ、お腹回りも痒くなりました💦
    乾燥しても、痒くなったりするので、たっぷり保湿してくださいね❤

    • 1月18日
ゆーちゃんママ

私も妊娠中おっぱいがかゆくてかゆくて
掻きむしってました(^^;
病院で相談したら
塗り薬と飲み薬
処方してもらいましたが
効かなくて
結局皮膚科を紹介されて
もう少し強い薬を貰いました!

  • れいか

    れいか

    こんばんは!
    私も最初はおっぱいから痒くなりました💦
    次の健診が1月末にあるのでちょっと相談して見ます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 1月17日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ

    私はかきすぎて
    乳輪から膿みたいのが出てきて
    大変でした(^^;
    そーゆー人もたくさんいるそうですが
    産まれたら
    すぐに吸ってもらわないと!なので
    それまでに綺麗になるといいねーって
    言われてました!
    ひどくなる前に
    相談した方がいいですよ(*゚▽゚)ノ

    • 1月18日
  • れいか

    れいか

    そうなんですか?
    大変でしたね💦

    そうします!
    私もついかきすぎてると思いますので今度忘れずに相談します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 1月18日