※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電気料金が17000円から3300円に下がり、節電の成果を実感しています。電力会社に問い合わせたところ、間違いではないとのことです。

電気料金17000円から今月3300円まで下げれてかなり嬉しく節電やったかにあったーと満足しています。
間違えかなと電力会社に問い合わせましたが間違えないみたいで😊😊やりきった感じです✊🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!どうしたらそんなに安くなるんですか?😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待機電力気にしてコンセント抜いたりこまめに消したり料理のときは極限までつけなかったりです🧐

• 3月17日

👀‼️‼️
凄すぎます✨✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でも驚きと嬉しさです☺️🌈

• 3月17日
3ママ

え!!!すごすぎます😆
節電対策おしえてほしいくらいです、、😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待機電力気にしてコンセント抜いたりこまめに消したり料理中は明るいのでつけません。あとエアコンもつけてないです!ストーブで充分でした☺️

• 3月17日
ママリ

なんか今月みんな下がってるんですか?割引みたいなんされだしたのかと思いました😂💦
うちは17000円程安くなりました、周りの人も1万くらい下がったと聞き、特に節約もしてないーって言ってる人だったのでなにか始まったのか?と思いました😂
3300円は羨ましい🥺🥺