※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

よだれつわりの症状で辛いですか?眠っている時によだれが増えることはよだれつわりの可能性があります。

これが、、よだれつわり???
普段ならありえないよだれが溢れてくる、喉が渇いてるのによだれを飲み込むのは気持ち悪い

眠ってしまったら特によだれたれてるとかではないのですがよだれつわりなんでしょうか?
地味に辛いです、、笑

コメント

ままり😃

よだれづわり、毎回経験しました〜‼️
たまるのに飲み込みたくない、ありえないくらいだらだらで同じです~車通勤だったので汚いですがペットボトルに吐き出してました🤣

• ゆい

ゆい

そうなんですね😭
    3人目で初めてで、何これーって感じです😫
    トイレで下向いてたらずっとポタポタしてます😅

• 3月17日
∀zu◡̈*♡.°

私も今あります〜💦
4人目ほどは辛くないですが、飲み込むのが嫌なので家にいる時は吐き出してます😭

• ゆい

ゆい

週数同じですねー🥺❤️
    なんか気持ち悪いですよね😣
    私もなるべく出してます🥲

• 3月17日
  • ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

同じですね♡同じ週数の方がいると嬉しいです😊🫧
    よだれ悪阻の他にも何か悪阻ありますか💦?
    私は朝から昼間は食べ悪阻ですが、夕方から夜になると吐き悪阻に変わります😭😭今魔の時間帯です😭😭

もう、心拍確認出来ましたか🍀?

• 3月17日
  • ゆい

ゆい

同じです😭😭朝から昼すぎは食べつわりで、夕方からは何しても吐き気がやばくて🥲
    でもえづくだけで実際は嘔吐しないのですが、中々体力が奪われます😣
    胸やけがやばいです😇

心拍確認できました!!

• 3月17日
  • ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

私もです😭トイレ直行してえづくけど何も出ないんですよね😭😭逆に吐けたらスッキリしそうなんですけどね😖

心拍確認出来たんですね♡
    いいなぁ♡私はまだで病院来週なので待ちどうしいです😩

• 3月17日
  • ゆい

ゆい

そうなんですよ🥲吐きたいのに吐けなくて、よだればっかりでます😂

つわりしんどくて会社休むのに診断書もらいに途中で行ったので早めにわかりました😆
    検診待ち遠しいですよね😍

• 3月17日