※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちやん
家族・旦那

聞きたいのですが子供の習い事でバスケをしていて卒業ということで、親…

聞きたいのですが
子供の習い事でバスケをしていて
卒業ということで、親子で集まる会が
あります。
ただ6年生の他に1歳と0歳がいます。
1歳の子が体調崩していて、治り気味ではありますが
不参加にしようとしていましたが、子供だけでも
最後だからおいでと言ってくださり
旦那に言うたら、それはどうかな?とかなら親も
行くしかないね。とかの感じになり
旦那が行くならお酒を飲み代行で帰るといいます
たかが3時間ぐらいなのにお酒呑んで代行で帰ると
いう行動って普通なのでしょうか?
私は子供ら見るの大変だと思うからじゃ子供だけ
お願いしようかなと思っていました。何回もした事あるので

じゃお前が行けばいい。
お酒呑んで代行で帰るのが普通じゃないと思うなら
って言われたのですが。。

3時間で子供の習い事の集まり会でそんなお酒のまないと
行けないのかな?と思います

帰ってきたら酔っ払って、寝るくせに
前は皆んなで行き好きなだけ飲み帰ってきたら
1歳児0歳児の面倒も見ずすぐ先に寝るという事
ばつかなので。。

そんな、お酒飲まないとやってけないのかな?って
我慢できないのか。皆で行ければどうぞと思うんですが
わざわざ代行までつかってまで飲む神経が
わからなくて。

コメント

       チョッピー

単なる口実ですよね😂厳しいわ〜
うちの旦那ならノンアルコールですよね…帰ってから他の子どもたちの世話が待っているんですから〜
旦那さんもお前が行けばいいと言うなら逆に二人を任せてお酒飲んで代行で上の子と帰ってきてしまったらどうでしょう〜

  • みいちやん

    みいちやん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ホント腹立ちます。飲まなやってけない精神がうざい。。。
    私が何でもしてくれると思ってるんでしょうねー

    • 3月17日