※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

(安いお店について)江戸川区に住んでる方にお聞きしたいです!私は葛西…

(安いお店について)江戸川区に住んでる方にお聞きしたいです!
私は葛西の臨海よりに住んでいますが、野菜肉は新鮮市場というスーパーで、日用品は島忠とokマートで、私はソフトバンクユーザーなので日用品で上記より安いものはYahooの LOHACO(5のつく日)、Amazonで買っています。が、他に安いスーパーやネットショッピングがあれば教えてほしいです!

コメント

コロン

ベルクスは、火曜日が色々安いですよ!ベルクが、もやし安いと思いますよ(^o^)
「トクバイ」ってアプリ使えば地図で自宅周辺のスーパーフォローすればチラシやその日安い品物見れますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今週のチラシ見てみました!確かに火曜日は色々とお安いですね!!来週行ってみたいと思います🌟ありがとうございます😊!
    トクバイアプリも見てみます😍

• 3月17日
  • コロン

コロン

あとは、安信屋っていう八百屋さんが葛西駅の線路沿いにあるので行ってみるといいですよ(^o^)
    冷凍食品はokスーパーが安いかと思いますよ(;・∀・)
    西葛西のサニーモールの1階のドラッグストアは洋服や肌着売ってて安いですよ(*^^*)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛西駅に八百屋さんあるの知りませんでした!!チェックしてみます!
    まだ子供達が小さくてお弁当とかも作ってないので冷凍食品は基本買ってないのですが、確かに冷凍食品安いですよね!しかも量もたくさん!
    サニーモールいいですよねー!葛西の前に西葛西に少し住んでました😊
    1階のドラッグストアは中々買い物してなかったんですが、ドラッグストアにも洋服や肌着が置いてあるんですか!?
    色々教えてくれて嬉しいです♪

• 3月17日
ままり

生鮮は平井のロピアが安いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロピア、初めて聞きました!!
    平井は昔おばあちゃんが住んでたのでよく行ってました☺️20年前の話ですが、今は色々と変わってそうですね!今度行く時寄ってみます🥰

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私はまとめ買いする時は平井のロピアか錦糸町のマルイの中にあるジャパンミートによく行きます!

あとコモディイイダも安いイメージです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロピア2度も名前が上がるとは!!😳
    錦糸町は遊びに行ったことしかなかったので知りませんでした😭ありがとうございます😊

コモディイイダもほとんど入ったことないです!
    新しいことが知れて嬉しいです😆!!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロピアは肉や魚、冷凍食品は安いですが野菜類はそこまで安くないです。ジャパンミートは野菜も米も安いです👍米5キロ1200円くらいで売ってます!冷凍食品はそこまで安くないです💦
    何を買うかで分けてます✨

コモディイイダは、わたしは一之江の方のお店に行くのですが、魚は午前10時〜11時、お肉は午後6時くらいに半額シール貼りますよ👍👍他の店舗も同じ時間かは不明ですが💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調を崩してしまい、返事が遅くなってしまいました、すみません😭

詳しくありがとうございます☺️お米安いのはありがたいですね!!我が家は毎月30㎏弱はしょうひしてるので🥹
    スーパーごとに安いのは違いますもんね🌟!

お肉半額は素敵ですね😍
    魚の割引早いんですね!!
    今度見てきます😆

• 3月23日