※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園、幼稚園児靴はブランドの靴ニューバランスなどおすすめありますか?

保育園、幼稚園児靴は
ブランドの靴
ニューバランスなどおすすめありますか?

コメント

aya

ずっとニューバランス履いてます🥰
幼稚園も普段もスニーカーはニューバランス一択です🫶🏻

ひろ

うちはイフミーをよく履いてます!
ガバッと開いて自分で履きやすいので☺️

今上の子がニューバランス履いてますが、マジックテープが固くて嫌がられてます😂

ママ

ニューバランスは履きやすいから人気ですよ。

あと、アシックスの幼児靴は凄く良いです。
カカト側の足首のところに輪っかが付いていて、そこに指を通して子供が着脱しやすいんです。
凄い良いね!って色んなママさんに言われました😃
デザインがイマイチなイメージありますが、なかにはシックな色合いとか可愛いのもありますから探してみてください👍

ママ

ムーンスターいいですよ😊
ニューバランスよりお手頃値段ですが、イフミーよりしっかりしています!
速乾素材だと本当にすぐ乾くので、園でドロドロになっても翌朝には履いて行けます!

ままま

2人ともニューバランスです。
幅広甲高なので洗い替えはイフミーです。
2足を交互に履くようにしています。

はじめてのママリ🔰

NIKEとても履きやすいみたいでオススメです❣️

私は子供の足に合わせてます🫶上の子はニューバランスからキラキラした女子って感じのものだったり、イフミー、ムーンスター、瞬足ですかね🤔
下の子は幅広なのもあってNIKE、イフミー、あとは公園や砂遊びすっっっごくするので替えはバースデイのものを使ったりしたり🤣