※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月頭に出産予定です!ベビー服どんなものを何枚ぐらい準備したらいいのか教えてほしいです🥲💓

6月頭に出産予定です!
ベビー服どんなものを何枚ぐらい準備したらいいのか教えてほしいです🥲💓

コメント

ベビー服だったら、とりあえずボディスーツ5枚〜あれば良いのでは🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ボディスーツ見てなかったので次買い物行った時見てみます🥺💓

• 3月17日
ままり

7月末出産でしたが、
暑かった為室内ではコンビ肌着のみで過ごし、検診の時はカバーオールなどを着せました!

私は里帰りで夏の間はほとんど家から出なかったので、コンビ肌着×4 短肌着×3 カバーオール×3ですみました😂

吐き戻しが多い子だと倍以上用意した方がいいですがまだわからないので一旦そのくらいで様子見でいいんじゃないですか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    7月末はかなり暑いですもんね🥲
    私は今コンビ肌着×2 短肌着×3 カバーオール×1 を用意したんですが、もう少しだけ買い足そうかと思います🥹💓

• 3月17日
ママリ

6月に二人産んでます!

地域にもよりますが、関東以南だとしたら、
短肌着5枚+コンビ肌着か長肌着を5枚
カバーオール1〜2枚
で足りると思います!

今は何でもすぐネットで買えるし、
足りなかったらネットで買うとか旦那様に西松屋で買ってきてもらうとかできるので、
そんなに多く用意しておかなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね🥹
    ネットでいつでも買えるしもう少しだけ買い足してあとは様子見て産まれて必要だったらまたその時に購入します💓

• 3月17日

長袖のウエアを五枚ほど用意してます。足りなければ旦那に買いに行ってもらおうかなと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も足りなければ旦那や母に頼もうかなと思います🥺💓

• 3月17日
ママ

すぐ夏ですね。
薄手の綿のコンビ肌着60を最低6枚
外出時に日除けやブランケットとして使うスワドルを2枚

秋になってきたら、一枚重ね着できるように、少し厚みのあるコンビ服60か70(成長による)を2枚くらい買い足して。

みたいな

50は実用面ではあまり必要ないかなと思います。
オシャレさせたいとかならジャストサイズ良いですが、扱いにくいしすぐサイズアウトします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりすぐ暑くなるので薄手のものも必要ですよね🥲
    スワドル買おうか迷ってたのですが、あると便利そうですね!!

真夏に出かけることも少ないと思うのでオシャレより実用性重視で少なめにしておきます🥹

• 3月17日