※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でインフルエンザが流行中で、昨日の夕方に39度の熱があった上の子。他に症状はなく、カロナールで熱が下がり、今朝は熱がない。予防接種は受けているが、普通の風邪か不安。熱がない子供でインフルエンザはあるか心配。

保育園でインフルエンザが流行っていて
上の子が昨日の夕方39度の熱が😭
他の症状は無く鼻水がすこーーーしだけです🤔
カロナール飲ませると夜には下がり
今朝も熱はありません🥹
一応今日は保育園休ませますがインフルでしょうか🤔
予防接種は受けていますが熱が昨日の夜だけて
普通の風邪な気もします🤔
子供で熱がなくてインフルエンザだったことありますか?

コメント

あー

流行っているなら一度39度までいったら検査した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検査してギャン泣きしてたとこです😇陰性だといいのですが🥺

• 3月17日
ひいらぎ

予防接種のおかげかうちの子も毎回インフルエンザになってもそこまで高熱にならず一日で解熱します。保育園でインフルエンザが流行ってるならインフルエンザの可能性ありそうなので検査したほうがいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で下がることあるんですね🥹子供はまだ一度もインフルエンザなったことないので今結果待ちでドキドキです🥹

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

その後結果どうでしたか?😳うちも39℃でて日曜日なので明日また様子みて病院行く予定です😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩で熱が下がり陰性ですっかり元気です😊陰性だといいですね😭😭😭

• 3月19日