※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食欲がない時、おすすめの食材はありますか?切迫早産で動けず、甘いものや冷たいものしか食べられない状況で、赤ちゃんに栄養を送りたいと思っています。

妊娠後期食欲ない時って何食べてますか?

気持ち悪いしお腹空かないしで
ご飯っていうご飯が受け付けません。
食べれるものはお菓子とか甘いもの冷たいもので
あんまり体に良くないな〜って感じです。

切迫早産で旦那が帰るまで家に1人のためあまり動けず何も買いにも行けずって感じで動かないので余計にお腹すきません。
 切迫早産のこともあってもし今産まれてしまったらと思うと赤ちゃんに今のうちに栄養を送って1gでも多く成長してもらいたいなって言う親心があります。

何かおすすめの食材などありますか?

コメント

しもママ

私も同じでした😅

夏だったので、助産師さんにアイスクリームは意外に栄養もあるし、カロリーもあるから、それでも良いから食べてみてっと言われました🤔