※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の友人に報告しましたか?

妊娠中期 安定期での友人に報告について

妊娠検査薬が陽性になった段階で2人
安定期に入る段階で2人
たまたま同い年の赤ちゃんが産まれる先輩1人
に妊娠していることを話しました。
友人に関しては遊ぶこともあるため話しました。

皆様は親しい友人に妊娠していると話しますか?

コメント

初めてのママリ🔰

毎月何回も会う仲の友達4人には陽性が出た時点で報告してました☺️何あるかわからないことも伝えて前回流産した事もありそれを話せる仲のほんの数人だけなんでも早いうちに伝えてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにがあるかわからないからとは全員には伝えた上で何度も会う友人、大切な親友には話すことは問題ないですよね😣

• 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全然問題ないです!!むしろ嬉しい報告だと思います☺️💕初期で不安な時期でもそーやって伝えてくれるってことは大切な友達と思ってくれてるんだなとかなんでも話せる仲なんだなと私は思うので☺️

• 3月17日
ママリ

1人目の時は、よく一緒に飲みに行く友達には報告しました✋
他の友達には会った時に、お腹大きくなって、聞かれたら伝えました😀
2人目はコロナ禍もあって、会わないことが多く、ほとんど産まれてから報告しました😌
妊娠っていつどうなるか分からないので、産まれてから報告する事が多かったです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒が大好きでお酒を飲む中だった友人2人と大切な親友2人に話しました。
    なにがあるかわからないとは伝えましたが
    本当に伝えて大丈夫だったか
    ちょっと早すぎたんじゃないかと不安になってしまいました😣

• 3月17日