※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫に感謝の気持ちを伝えたい女性がいます。夫との8年間の思い出や夫の優しさについて述べ、自分も良い妻でいたいと思っています。共に頑張り、お互いを尊重し合いたいとの想いを綴りました。

夜中にのろけ🥹🙏🏻

夫よ、いつもありがとう…🥲🥲
直接言えないのでここに書かせてください🙊

出会って8年ずっと優しいです☺️🙏🏻
付き合っていた時は毎週仕事終わり待ち合わせて
デートしたり一緒におうち帰ったり
休日は旅行したりお出かけしたり。懐かしい…

結婚して6年目。
4歳2歳の子供達がいますが、未だに毎朝行ってきますのキス😙🙈笑
記念日とお誕生日、クリスマスは🎁用意してくれる🥺ありがとう…
毎日お仕事から帰ってきて洗い物、掃除、朝の保育園送りもありがとう🥲︎✨

そして一緒に協力して年収の8倍貯金してくれました💰🤲🏻すごい…😳
尊敬する夫、新しいお仕事もうまくいきますように🥺
甘えすぎないように私も家事育児頑張ります🔥
仕事も…笑

はぁ、私も自慢の妻になりたい…🥲
いつもわがまま放題好き放題して自己嫌悪に陥るので、ここで文章にして改めて感謝を思い出して、明日から優しく可愛い妻になれるよう頑張ります🫥
初心の振り返りでした🥹🤲🏻🤲🏻
良かったら皆さんものろけ聞かせてください🥺🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね♥️
のろけ便乗しちゃおうと思います🍓

旦那が超がつくほどイケメンで体格も良く、筋肉質なことが自慢です😌♥️

同じ会社で働いていて「旦那イケメンだね〜どうやって落としたの?」って聞かれることが多いのですが、実は猛アタックされて付き合いました😂♥️

去年、インターンシップでうちの会社にやって来た大学生の女の子の教育係を旦那がやってたのですが、お別れの時に「教育係の○○さん(旦那)がイケメンすぎて羨ましいって、他のインターンシップ生の女の子みんなに羨ましがられてました!」って言われたそうです😂

面と向かって褒められてめちゃくちゃ気まずかったって言ってました😂笑

あと付き合い始めた頃、スマホのロックが「タップして解除」だったので「落とした時 怖いから暗証番号設定して😱」とお願いしたところ、

「暗証番号考えるの面倒くさい」と言われたので私と同じ暗証番号に設定して、それから10年ほどお互い変えてないので互いのスマホも見放題・隠し事もなし・浮気や女の影なんて一切無しって所が魅力的です🥹笑

家族想いでギャンブル浮気タバコもせず、料理もうまくて何をするのにも手際も良くて家事スキルは私より断然高くて、休日は家族と過ごすことに全力を尽くしてくれるところに尊敬しています♥️

• ママリ🔰

ママリ🔰

なぜか下に返信されてしまいました🥺🙏🏻素敵な惚気ありがとうございます😍😍

• 3月17日
ママリ

我が家は28年ですが
いまだに営みもスキンシップも減らずラブラブなのは嬉しいなと感じております☺️

専業主婦なので金銭面も頼りっぱなしなのに
いろんな夢を叶えてくれて
たくさん旅行に連れて行ってくれて
感謝です

これからもお互い支え合い
仲良く歳を重ねて行きたいと思っております☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    28年ですか😳🥺🤍🤍🤍
    スキンシップや夜の時間など、どんどん減ると言われている中それはすごいですね😍
    愛されているんだなぁと伝わってきます❤
    愛されると実感すると女性はどんどん綺麗になりますよね🥹💞
    きっとお美しい方なんだろうなと思います😍😍

• 3月25日
ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
すごい😍誰もが認めるイケメンさんなのですね🤭💓
そしてそんな素敵な旦那様に猛アタックされるなんて、きっと外見も中身も素敵な方なんだろうなと思います😍素敵なご夫婦✨✨
私も夫の顔も好きなのですが、顔が好きって大きいですよね☺️ちゃんと自分も好きって言おうって思えます🤭😂

スマホの安心感もすごいですよね☺️すごく信頼し合えてるんだなと感じました☺️✨
ギャンブル浮気🚬と縁がないって、当たり前と思いがちですがそうではないですよね🥺✨私も改めて感謝したいなと思いました🥹
家事スキルも高い上に家族での時間も大切にしてくれる、最高の旦那様×パパ最強ですね🥰💞💞
お子様も幸せだなと思いました!
素敵な惚気ありがとうございます😆🤍🤍幸せな気分になりました🥰🤭