※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
雑談・つぶやき

夜ほんとに眠れません。現在35wの妊娠後期初マタです🧸子宮頸管が短めと…

夜ほんとに眠れません。

こんばんは ☾‪𓂃 𓈒𓏸
現在35wの妊娠後期初マタです🧸

子宮頸管が短めということで、少し早めに仕事が休みになってから動かなくなったこともあり疲れない為か夜眠れません🥲
横になって同じ体制でいるのも腰が痛く、寝返りもなかなかうてず…かと言えお腹が張ってしまうので向きは変えたい…

私は先に誰かに寝てしまわれるとその後なかなか眠りにつけないらしく、毎日旦那が先に寝るので余計眠れません😂

やっと寝つけたと思ったのにトイレに起きて時計を見てびっくり。まだ1時間しか経ってない。
こんなに睡眠で悩んだことは過去初めてです😵‍💫



同じような眠れぬ妊婦さま。
いらっしゃいますか???🐒

コメント

ぽん52

私は子供が花粉症と風邪で鼻詰まりがひどく、イビキみたいになるのでそれで寝れません😭
ただでさえトイレで起きるのにー!と思いながら日々寝不足です😑

  • あちゃ

    あちゃ

    それは辛い😭
    一緒に寝てる人のイビキとかってほんと気になりすぎて寝れないですよね ˃ ˂ ՞
    変わりに昼間とか寝てる感じですか?‪՞ ՞‪

    • 3月17日
  • ぽん52

    ぽん52

    イビキほんと無理です😂
    子供だから我慢してますけど、パパだったら枕投げてます笑
    今は仕事してるので昼間は寝てませんが、産休入ったら寝ると思います🤔❤️

    • 3月17日
  • あちゃ

    あちゃ

    枕投げるのは最高すぎますwww
    お子さん花粉も風邪もで大変ですね🤢
    私も花粉症ですが、今年はまじでやばいので早くおさまることを祈ってます ˃ ˂ ՞
    お大事にされてください🌿

    そうだったのですね!
    お仕事お疲れ様です🌷
    産休入ったらいっっっぱいゆっくりしてください🥺

    • 3月17日
deleted user

わたしも35週の初マタです🥺💞
管理入院中で、好きな時に好きなだけ寝てるので全然寝れなくてやばいです...笑

  • あちゃ

    あちゃ

    同じ春生まれですね!!🌸🐣
    わー!それは寝れない😂
    消灯時間は決まってますか?

    • 3月17日
レンコンバター

不眠になった時期ありましたー!
ホルモンバランスかもしれませんね。
産まれたらもっと眠れないので、それに備えて練習中なのかもしれません🥹

  • あちゃ

    あちゃ

    そうなんですね…!
    不眠辛かったですね🤢
    練習中って考えるとなんか頑張れます😳

    • 3月17日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    そういうものらしいです🌸
    出産頑張ってくださいね🙋‍♀️

    • 3月17日
ぴよ

4時前にトイレに起きて眠れずです🥹
昨日も3時起きでした…笑
ほんと後期眠れないです🥹

  • あちゃ

    あちゃ

    その時間めっちゃ分かります…!
    寝れた〜!って日はだいたいその時間に起きてて😂笑
    お仲間さんいると心強いです🥲

    • 3月17日
清華

後期ってほんと寝れないですよね💦
寝ずに朝を迎えることもよくありました😂
夜間授乳の予行練習なんでしょうね
3人ともなりました
諦めて猫の動画みたりゲームの実況をみていた記憶があります🤣

  • あちゃ

    あちゃ

    寝ずにですか!😵‍💫
    それは大変でしたね‪՞ ՞‪
    なるほど〜✨
    予行練習って考えるとちょっと嬉しいです🤭

    • 3月17日