※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

聖隷浜松病院の入院施設は新しいですか。里帰り予定で無痛分娩を考えています。潔癖症なので気になっています。

聖隷浜松病院で無痛分娩での出産を考えています。

里帰り予定なのですが、聖隷浜松病院の入院施設は新しいのでしょうか。少し潔癖症なので気になっています。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院なので、全体的な古さはありますが、産科は新しくなったので個室はキレイだと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^大部屋ですと古いのでしょうか??
    またはじめてのママリさんはこちらで出産されましたか??無痛分娩でしょうか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は個室なので、大部屋はわかりません。すみません😣💦⤵️
    でも、大部屋はトイレ共有なので、潔癖なら気になるかもしれません。

2019ねんに、聖隷浜松で出産しました。(緊急帝王切開)
    トイレのみの個室利用しました😄

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    個室がとれたら個室がいいです!

• 3月20日
ぽにょまま

産科が入ってる病棟が新しくなってますので、大部屋も綺麗だと思いますよ!新しいと言っても、10年近くたつのかな??でも、去年入院しましたがマイナスなことは何も感じませんでしたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^安心しました^_^

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

産科は全体綺麗でした。
大部屋でしたが、綺麗でしたよ。
トイレも綺麗でした。