※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰を痛めてしまい、孤独で悲しい気持ち。妊婦健診も心配。家族の無言に寂しさを感じる。帰れる場所もなく、孤独を感じています。

優しいコメントください😭

腰やられました😭テーブル拭いてたら急にきました。
歩くのも座るのもしんどいです。
思い出せば1人目の時も腰やられて深夜に床を這いつくばってトイレまで行ったなぁ・・

そんな私を見ても旦那は大丈夫?の一言もなし。
旦那がますます嫌いになります😊

悲しくて、痛くて、孤独すぎて涙出てきました😂
明日は2週間ぶりの妊婦健診なんですが、体重増えすぎって指摘されるのわかってるし、もうやなことばっかりです。

うわーん腰痛いよ本当に痛い
一度横になったら楽でよかったけどそれから立ち上がれなくて芋虫みたいにもがいてしまった😭
娘はママ何してんの?って笑うし、旦那も同じ部屋にいたのに無言で私のこと見てる。

なんなんだろ、本当に悲しい
思い出して涙止まらない😭😭😭😭

帰れる実家ある人羨ましいな、、母親と縁切ってるので帰る場所も頼れる人もいなくて孤独です

コメント

🥕🧡

腰痛ツライですね😭💔自分の痛みとか苦しみって口に出さないと伝わらないので頭上に数値で現れてほしいなーと思ってます🤣💦
旦那さーーん😭産前産後の恨みは一生ですよーーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですー😭腰痛持ちなのでビクビクしながら生活してたんですがついにこの日が来ました😭😭笑
    頭上に数値いいですね!天才ですか?🥺💕
    上の子の妊娠の時も色々あって恨んでるので積み重なって大きな呪いとなっております👻

• 3月16日
ひなまるママ(27)

妊婦ってほんと孤独ですよね、
旦那はわかってるとか言うけど
絶対分かってないし、
分かってないくせにいちいち
干渉してくるなと思ってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孤独です😭結局は私1人が頑張らなきゃいけないんだなって思い知らされます😭😭
    ね!そうですよね。何にもわかってないアホです☺️

• 3月16日