※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生後7ヶ月の娘がいます。義理実家に1人で連れて行ったら、義父に毎回、…

生後7ヶ月の娘がいます。
義理実家に1人で連れて行ったら、義父に毎回、「2人目はどうするんか、早く頑張らんと」と言われます。生まれて初めて連れて行った時(生後2週間)の時にも言われ、そこから毎回です。
正直、ほっといてくれ、です。頑張る?なんで?って感じです。
まだ産んで1年も経ってないのに、なんで2人目をもう言うのか、意味不明です。それに、「一人っ子は寂しいからありえない」と一人っ子の私に言ってきます。

今日も言われたので、旦那にそのことを連絡しました。(出張中)すぐに、義父に連絡したようです。その連絡が来て義父はすごく怒っているらしいです。

もう連れて行かんわ、クソ。  です。

コメント

がーこ

怒らせておきましょ〜😁行かなくて良いからちょうど良いですね😊
だいたい二人目がどうとか、旦那さん以外に関係ある人はいないので本当に黙っとけよですね😜
私も一人っ子なので、勝手に可哀想認定良くされます(笑)え?めっちゃ幸せに育ってきましたけどって思ってます🤣

えー、普通に嫌です…🥶
自分の親に言われても嫌なのになんで義父に言われなあかんの…って感じです😇
産んだこともない義父にはなにも分からないんでしょうね。昔みたいに何人も産まれるのが当たり前とでも思ってるんでしょうか。
こっちまで腹立たしいです😇

りぬ

そうゆう事何も考えず言ってくる人の神経がわかんないですよね😮‍💨
本当にほっといてくれにつきますよね!
しかも怒ってる?なんで?って感じですね

はじめてのママリ🔰

1人目もまだ乳児なのにそんな急かされても。
妊娠、出産がどんなに大変か…
初めての育児も大変なのに…
私の父もですが、男ってそういう余計なこと言いますよね。
ほんと、ほっといてほしい。たとえ妊娠しても言いたくなくなりますねー。

え、1人で何が可哀想なのか分かりません!笑笑 ただの偏見笑笑

勝手に言わせておきましょ!実際兄弟が居るから寂しい思いをする事だってありますし、そんなの育てかた次第だろって言ってやりたいです。笑

はじめてのママリ

みなさん、コメントありがとうございます〜!!!みなさん、グッドアンサーです!!!!

義父はめちゃくちゃ怒ってるようです(^.^)誰がどの口で怒っているんだか(^.^)この際、距離を置こうと思います(^.^)ヤッター(^.^)(^.^)