※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

切迫流産、切迫早産で入院中。38週になり、娘は39週で生まれた。明日の検診で問題なければ苺狩り行ってもいい?車で30分〜1時間の距離。

切迫流産、切迫早産で4ヶ月弱も入院していたのに全然産まれる気配がないです😅
今日38週になりました。
娘は切迫など関係なく39週で生まれました。
明日の検診次第ではありますが問題なかったら苺狩り行っても良いと思いますか??笑
みなさんだったらどうしますか??
だいたい車で30分〜1時間の距離になります。

コメント

マロン

そんな長い時間行かないなら私なら上の子と行く最後だからって理由で行っちゃいますが…

  • ハニー

    ハニー

    ありがとうございます😊💓
    4ヶ月弱も離れ離れで寂しい思いさせてたので最後の思い出作りに行こうと思います☺️✨✨

    • 3月16日
ままり⭐️

問題なければ良いかなと思いますが、一人目の分娩時間が早めだったらやめた方が無難かなと思います😂

  • ハニー

    ハニー

    1人目は15時間かかりました💦
    心配だから両親もついて来てくれるみたいです😂😂😂

    • 3月16日
ゆき

私は3ヶ月入院して、36週で退院しました。
その後家で上の子と過ごしていましたが、38週で破水したので私なら怖くて行かないです💦
何事も無く楽しめるといいですね😊

  • ハニー

    ハニー

    破水は怖いですね😱💦💦
    上のお子さんも破水からでしたか??
    陣痛からでしたか??
    上のお子さんの時も切迫でした??
    何週くらいで産まれましたか??

    • 3月16日
  • ゆき

    ゆき

    家で横になってたらいきなりパチンって音がして水が出てきました😰

    上の子も切迫でした💦
    その時は点滴切ってその晩に陣痛が来て37週で生まれました😓

    • 3月16日