※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の女の子です。昨日から3回大量に吐いています。1回目は哺乳瓶…

生後5ヶ月の女の子です。
昨日から3回大量に吐いています。

1回目は哺乳瓶でえづいたのでそれでかなー?って思ったのですが、
2回目はお昼寝から起きてすぐ仰向けに寝たまま大量に吐きました
3回目は今日、実家に帰るのに2時間ほど車に乗ってたら、10分ほどギャン泣きし、着いて下ろした瞬間に吐きました。

昨日2回吐いたところでかかりつけに診ていただいたら、
機嫌はいいし、腸の動きとかも問題ないから様子見てって言われて、薬は出ませんでした。
昨日の夜、今日の16時ごろまでは吐くことはなかったです。

吐く量は150くらい吐いてると思います。
毎回ミルクを飲んでから2.3時間たってます。

他の病院にかかった方がいいのでしょうか?
本人はケロッとしていて、ご機嫌ですが、心配で😭

コメント