※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日産休の手当が入った!これで、ケータイ止まらないし、ようやく1週間4…

今日産休の手当が入った!これで、ケータイ止まらないし、ようやく1週間4千円生活から抜け出せた。「無駄遣いするなよ」って旦那に言われたけど、あなたには言われたくない。あったらあっただけ使うの誰さ?しかも上の子の服買おう!って…下の子の服とか赤ちゃん用品は?上の子の時みたいに産まれて退院ギリギリになって急いで買うんだろうな。今NICU入院中の下の子のこと本当に無関心で、話題にあがってこないけど、退院してからちゃんと愛情注いでくれるのかな?下の子のオムツ替えるのもミルクも何一つお世話しないんだろうな。そして、上の子見てるふりして私が下の子のお世話中、あら捜しして色々口だしするんだろうな。上の子も愛情注いでいるとは思えないんだけどね。この予想が当たったらさすがに離婚だな。

コメント