※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月半以上で寝返りができず、座れるようになってきたが心配。寝返りをしないままはいはいに進むのか不安。仰向けが苦手で右側に寝返る。

7ヶ月半以上になるのにまだ寝返り返りしません。
寝返りも右側しかしません。
まあいつかできるようになるでしょ、
と思ってあんまり気にしてませんでしたが
さすがにちょっと気になって来ました。
お座りは座らせたら手を離してもだいぶ安定して座れるようになってきました。
寝返り返りせずこのままはいはいとかになっていくんでしょうか。
仰向けがあまり好きじゃなく仰向けにしてもすぐ
右側から寝返りしてうつ伏せになります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、寝返り返りが出来ますがめったにしないですよ😂
できるくせに、うつ伏せ状態でないてます!
行動するのは、うつ伏せしか出来ませんし、ただ好きでしてるんだと思います😂
お座りも嫌いなので、座らせてもお尻をモゴモゴさせてうつ伏せになろうとします🤔