※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

靴下の汚れが洗濯機で落ちません😭どうやったら綺麗になりすかね😭あと毛…

靴下の汚れが洗濯機で落ちません😭
どうやったら綺麗になりすかね😭
あと毛玉はネットに入れてるのですがすぐ毛玉ができちゃいます。対策教えてください😭

コメント

ママリ

ワイドハイターにつけるか、
ウタマロで直接擦ってみるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

ウタマロ‼️あるのでしてみます‼️
    ワイドハイターも買ってみようと思います✊ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
ママリ

どんな汚れかにもよるのかもしれませんが、漂白剤につけ置きしてから洗濯機で洗うと大抵落ちます。

ニット、単体でネットに入れてますか?他のものとまとめてネットに入れてますか?
もし単体なら、ちょっと分厚めで小さめのネットに一着だけ入れると良いかもしれません。
うちは大切なニットはそうしてます〜

• ママリ

ママリ

ワイドハイター買ってみようと思います‼️✊
    漂白の存在すっかり忘れていました💦

分厚めのネット探してみます‼️
    ありがとうございます😭😭

• 3月16日
けー

靴下はウタマロですね!
あとニットは裏返してネットに入れておしゃれ着モードとおしゃれ着洗剤で洗ってます!

• ママリ

ママリ

ウタマロあるのに使ってませんでした😅毎日擦る感じですか?🥹

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

裏返し‼️やってなかったのでやってみます‼️ありがとうございます😭

• 3月16日