※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
ファッション・コスメ

オムツをしていてスイミングに通われている方水着の下は何を履かせてい…

オムツをしていてスイミングに通われている方水着の下は何を履かせていますか?
水遊びパンツって結構高いので皆さんどうされているのかなと。

コメント

Min.再登録

こちらのスイミングスクールでは写真の様なスイムパンツを水着の下に履くよう指示がありました🍀*゜
使い捨てのものとは違い何回も洗って使えます。

多分そろそろ西松屋でも取扱が開始する頃合いです♡⃛ೄ

• yoppi

yoppi

ありがとうございます!
    Amazonでもこちら見ました!
    3歳なんですがまだ履けますかね?口コミで小さいとか乗っていたので聞いてみました。
    参考になりました(* .ˬ.)"

• 3月16日
  • Min.再登録

Min.再登録

実際スクールに通う前...厳密には家にあった使い捨ての水遊びパンツが使い切る前にオムツが取れたのでこちらのお品自体は使った事はないので何ともです(´∩ω∩`*)

ただ長男はほっそり体型、3歳の頃で水遊びパンツMサイズでも特に気にならず履けていましたしその上から水着を履くので、同じくほっそり体型でお腹周りさえ苦しくなければ大丈夫かなとは思います🍀*゜

• 3月16日
  • yoppi

yoppi

ありがとうございます!
    うちもおしりがお腹もぺたんこ少しモモが普通並みかなという感じです。
    ためにし安めのもので試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
てん

上の子はまだオムツですが、中には特に何も履いていません。
行く前に必ずトイレに行かせます。
途中でトイレに連れて行ってもらうこともありますが、基本大丈夫です。
下の子は水遊び用のオムツ履いています。洗って何度も使っています。
ベビーでも水遊び用のパンツ履いていない子もいます。

• yoppi

yoppi

そうなんですね!
    うちはまだトイレと自分で言えないので水遊びパンツを購入してその上から水着を着せようと思います。
    ありがとうございました!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

使い捨てじゃないものをネットで買って履かせています😊

ただ、使い捨てもかもですが、ウンチはキャッチしてくれるみたいですが、オシッコは全部垂れ流しなので、事前にトイレに行くか、さっと着替えられた方が良いと思います!

0才なんですが、脱衣室でオシッコすると全くキャッチされず、床がビチョビチョになりました💦3歳だとオシッコの量もあると思うので、念の為拭く用のタオルも持っておくと安心だと思います!