※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

七五三の前撮りで私も着物をきることにしました。着付けはしてくれるの…

七五三の前撮りで私も着物をきることにしました。着付けはしてくれるのですがヘアメイクは自分ですることになります。アイシャドウをセザンヌのミモザベージュでやるのはおかしいでしょうか?着物の写真をのせておくのでアドバイスください。あと私は奥二重でビューラーをしてマスカラをしてもすぐ下がってしまいます。ナチュラルなつけまをつけるか悩んでますが着物につけまはよくないです?

コメント

ちゆう🐭

ミモザベージュ🌸お着物にぴったりだと思います😊✨ナチュラルなつけまでしたらありです❤️

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    あまりメイクが上手ではないのでできるか不安です😖
    口紅は赤ぽい色にしようかなと。大丈夫ですかね?着物のときは赤がいいとみたんですが😅いつもはベージュピンクなんですが。

• 3月16日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

私も不器用なのでメイクもヘアアレンジも苦手です🥺💦リップはアイシャドウに合わせてコーラルピンクも可愛いなぁと思います💋

• 3月16日
  • まりも

まりも

コーラルピンクが合うんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月16日