※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
inee
妊娠・出産

稽留流産の可能性があり、胎嚢の成長が停止していることが分かりました。子どもを望んでいたので辛いですが、再度の確認と手術が来週予定されています。痛みや不安がある中、励ましをお願いします。

今日稽留流産の可能性と言われました。しんどいです。

8週3日で胎嚢は16mm。前回6週の時は10mm。
ちょっとしか大きくなってない、かつ、心拍も胎芽も確認できませんでした。からっぽ

子どもを望んでいたので、すごくつらいです。

来週9週4日のタイミングで再度の確認と
オペ日が決まるみたいです。

今日は出血はするし、頭痛も腹痛もひどいし、
子どもがいると思えば耐えられる痛みが
いないと思うと余計に辛くなってきました。

少しでも励ましていただけたら嬉しいです!
元気を、、元気を分けてください😭😭

コメント

ママリ

枯死卵つらいですよね😭
自分も経験があります。

空っぽなのに大きくなっていく胎嚢をエコーで見るのが怖かったです。

でもその後1年後の全く同じ日に再び妊娠し出産、その子も1歳になりました。

まだ再度確認の機会があるとのことなので、望みを捨てず、もしダメでもきっとまた妊娠できます、、!

• inee

inee

そうなんですよね。空っぽなのに少し大きくなっただけで、期待してしまいます🥹
    お子さん授かられたとのことおめでとうございます!私も今回無理でも次回に向けて希望捨てずに頑張ろうとおもいます!ありがとうございました😭💕

• 3月17日
ママリ

私も経験あります。

大部屋に入院していたので稽留流産を告げられてベッドで声を殺して泣いていたとき隣のベッドで赤ちゃん順調だよーとか話すのが聞こえてきてなんで?なんで私だけ?死んじゃいたいって思いました。

それから何年か不妊治療して今では双子の母です。

出血もすごいし高熱も出ますよね😭
今は泣いて泣いて泣きまくってください😌

いつか必ずかわいい子にまた会えますよ😌

• ママリ

ママリ

あと、知り合いですが、稽留流産と言われたのに無事出産した子がいます。

まだ望みはあるのでゆっくり過ごしてくださいね😌

• 3月16日
  • inee

inee

なんで私だけ?ってすごい思います。周りで流産とかせずにすぐ授かる方も多いのに、まさか自分が、、とすごくショックです🥲
    双子を授かられたんですね!おめでとうございます!

とりあえず今の状態を乗り越えて頑張ろうと思います!!

稽留流産診断からの出産された方もいるんですね!ほんと何が起こるかわからない!

• 3月17日