※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘とのトラブルで感情的になり、後悔しています。冷静に対処できず心配です。

娘と片付ける片付けないでゴタゴタがあり、嫌いあっちいけ大嫌いいなくなって!等言われムカッとしじゃあ居なくなってやるわ!と鍵持って外に出ました。案の定娘は泣いて追いかけてきました。
これってやってる事最悪だよな、心理的虐待になるよな、、、と。後から冷静に考えると凄くいけないことをしていると思います。
でもその時はかっとなってしまい冷静に対処できません。。
ここ最近このようなやり取りが何度か続いています。
こんな自分がいやです。

コメント

あおあお。

せめて、外に出ていくのではなく、違う部屋にしましょ😣💦💦

最悪、他の人に見られたら、通報されると思います😓😓🌀

後は、片付けの件でゴタゴタしたなら、私なら片付けないなら捨てるよ。
と言って、そのまま片付けなければ、隠します。✋🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通報されるくらいの事してるんですよね、、、反省します。
    外へ出るのはもう今後しないようにします。
    娘はもうケロッとしていますが私のせいで傷つけないようにしたいです。
    片付けの件、私もそのようにしてみます!!

    • 3月16日