※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢19.2ミリと卵黄嚢らしきものしか確認できませんでした。自…

妊娠7週で胎嚢19.2ミリと卵黄嚢らしきものしか確認できませんでした。
自然妊娠で、排卵日にずれはありそうですが、仲良し日を考慮してもあっても2~3日だと思います。
6週からは胎嚢は1週間分はちゃんと成長していました。

でも、この週数で心拍まして胎芽も見えないのは厳しいでしょうか。29歳初マタです。

コメント

なにぬ

先生は何とおっしゃっていますか?
7週で胎芽が見えないのは心配ですね…💦

  • ももちゃん

    ももちゃん

    特になにもおっしゃっておらずで💦心配ですよね。。。

    • 3月16日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

この後どれくらいで心拍確認出来ましたか?🙇🏻‍♀️