※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

さいたま市立病院で妊婦健診や出産を考えている方への相談です。不安や手続きについての情報を求めています。

さいたま市立病院で妊婦健診受けられていた方いますか?
聞きたいことあります!

1人目もさいたま市立病院で妊婦健診し、さいたま市立病院で予定帝王切開で出産しました。
2人目も今不妊治療のクリニックを来週2回目の心拍確認できたら卒業なのですが、
2人目もさいたま市立病院で妊婦健診、出産したいと思っています。

1人目の心拍確認した後にチョコレート嚢腫がありものすごくお腹が痛くなった経験があります。
チョコレート嚢腫は出産後小さくはなってるみたいですが、また痛くなるかもしれないと不安です。
1人目ときに大きい病院の方がいいと言われ、自宅からも近くそれでさいたま市立病院にしました。

不妊治療のクリニックから分娩予約の連絡をといわれ、さいたま市立病院にまた電話しようと思いますが、代表に電話するのか、予約センターに電話するのかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さいたま市立病院にて妊婦健診、先月出産したものです!

初めは予約センターに電話して予約とりましたよ☺️混み合ってて繋がりづらく、少し時間かかりました💦

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    頑張って電話してみます!

• 3月18日