※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

39週1日の妊婦で、2センチしか開いていないと言われました。開いてないと言われてから陣痛が来るタイミングや、開いてないのに陣痛が来た経験がある方がいるか知りたいです。3180gあるので早く産みたいです。

39週1日の妊婦です。本日健診で2センチしか
開いてないと言われました。
開いてないと言われてから
みなさんどのくらいで陣痛きましたか?

また、開いてないって言われたのに
陣痛きた!って経験ある方います?

3180gあるそうなので
早く産みたいです。

コメント

ママリ

39週で1.5cm、予定日前日から陣痛→予定日丁度に出産しました☺️

• ひまわり

ひまわり

やはり、予定日ぐらいになるんですね!🤔

• 3月16日
ママリ

2人とも子宮口未開大(指一本も入らない)で陣痛スタートでした🥹
めっちゃ痛み強くなっても3センチとかだったので、2センチ開いてれば私にとっては良い方です😂✨

• ひまわり

ひまわり

未開大で陣痛スタートは、やばいですね!😵‍💫

• 3月16日
みい

ちょうど39週で2センチでしたが、前駆陣痛続いてて予定日前日に陣痛きてそのまま出産しましたよ。
陣痛きた時も3センチとかで破水してから一気に進んだ感じです。経産婦さんは開いてなくても陣痛、破水したら早いんじゃないかなと思います。
私は破水してから2時間後には産んでました。

• ひまわり

ひまわり

私破水を経験したことがなくて前駆陣痛は、すごいあります
    お腹痛くて張って、どきどきしてます笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

38w4dで全く開いてないって言われて39w0dに破水、そこでも陣痛は来ないし子宮口も開いてないし赤ちゃんも下がってないし…でした。次の日に陣痛きて出産でした!

• ひまわり

ひまわり

開いてないのに翌日に産まれたりもあるんですね!

• 3月16日
くぅぴぃ

38w5dで子宮口1cm、39w1dで陣痛きました🙆

• ひまわり

ひまわり

参考になります!!ドキドキ!

• 3月16日
くりーむぱん

2センチって、2センチしか開いてないっていう感じですか?😂私も今日検診で2センチでした!私の先生は『けっこう開いてるよ!2センチ!』って言ってました笑
先生によって違うんですね😭ちなみに明日から39wなので2日違いですね✨

• ひまわり

ひまわり

2センチぐらいやからまだやね〜!って言う感じでした笑

• 3月16日