※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

性別が分からず、妊娠中の女性が18週の健診で性別を知りたいと思っています。娘のお下がりもあるが、後悔しないために欲しいものを集めたいと考えています。同じような方はいますか?

まだ性別も分かってないけど、早くお洋服とかグッズ買いたくてソワソワです💓
おそらく最後の妊娠・出産になるので、娘のお下がりもあるけど後悔しないくらいに欲しい集めたい🥰
次の健診18週の時なんですが、性別分かるといいなぁ🥹
同じような方いますか~🙋🏻‍♀️ ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

16週でお股閉じてて分かりませんでした🥲
次2週間後なので、18wの時に行きます♩*゜
わたしも今回が最後の予定です!
楽しみですよね!
女の子ならお揃いのかわいい服着せたいです🧡

  • つん

    つん

    お返事遅くなりました🥺
    そしてアイコンが男の子マークに変わってられるので、性別分かったのですね~🥰

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実はそうなんですよ〜
    男の子でした😂💗笑
    つんさんはまだ分からない感じですか?☺️

    • 3月28日
  • つん

    つん

    お洋服とか買い始められますね☺️💓
    私は今日健診だったのですが、まだ良く分からずでした🥹

    • 3月29日
ママリ

娘もお腹の子も月齢が近いです💕
私は今週末検診なのですが、17週なのでまだわからないかなぁ、、、早ければ次わかるよー!とは言われましたが😂
ソワソワですよね!私も両性のベビーグッズ見て回ったり、娘のサイズアウト服を取っておくか処分するか早く決めたいなーなんて思っています😂💕
楽しみですよね🫶

  • つん

    つん

    お返事遅くなりました🥺
    本当ですね~!どちらも同い年ですね🥰
    そしてアイコンが変わってられるので、性別分かったのですね💕︎
    私も次分かるといいな~🥺

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    正確には20週の細かい検査で確定なのですが、ほぼほぼ見えたかな?🐘という感じでした🤣
    でも凄く動く子でブレたのでまだ100%ではないみたいです🤣
    つんさんも楽しみドキドキですね〜🫶💕

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も今16週で次回の健診が18週です!
前回の健診で今のところ女の子っぽいかなーと言われてますが、まだ何のとも言えないとの事で次回の健診が楽しみです\( ¨̮ )/
お洋服とかベビーグッズって見てるだけで幸せな気持ちになりますよね🫶🏻

  • つん

    つん

    お互いドキドキですね💓ついに明後日健診なので、今からお股開いて構えててよ~!って念じてます🤣
    ほんとベビーグッズは幸せの塊ですね🥰

    • 3月27日