※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がママっ子で甘えん坊。いつまでこの甘えん坊が続くか心配。他のママさんの経験を知りたい。

8ヶ月の息子が典型的なママっ子で、めちゃくちゃ甘えん坊です🥹🥹♥️

私が視界から消えると泣いてハイハイで後追いしてきます。近くで1人遊びしてても、私が近くに座るとおもちゃ放り投げて私のところにやってきます。
男の子はママっ子で甘えん坊だよ〜と聞いていたのですが、こんなにすごいのか!とびっくりしています笑笑
上の子はおねえちゃんでここまでママ!ママ!じゃなかったので余計に驚いてます😂😂

男の子なので、こんなママっ子の甘えん坊でもいつか離れるときが来るんだよな〜と今から少し寂しくなってます笑笑

男の子がいるママさん方、いつまで息子がママにべったりの甘えん坊でしたか??
やっぱり幼稚園あがるともうベッタリ来てくれなくなりますか??🥹🥹

コメント

らら

今年5歳の息子ですがめちゃくちゃ甘えん坊ですよ😂寝る時はぴったりくっついてだし、なんでもお母ちゃんとがいい…って感じです笑
甥っ子は小学生になってからも、ママにこっそり「弟が寝たら僕と一緒に寝てね」と言うみたいで可愛いなぁー!と思ってます笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

きゃー!!小学生になってもそんなことあるんですね!!😆♥️
    男の子たまらないですね、、🤤🤍
    まだまだ甘えん坊してもらえると思うと嬉しくなりました!ありがとうございます!

• 3月17日