※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

16週で悪阻が続いていますが、お餅が唯一吐かず、お腹が空いたらそれを食べています。炭酸ジュースや牛乳も飲んでいます。同じような経験をした人いますか?

今16wほどで悪阻が終わらない😢💦でも今日は朝からスープ飲んで吐いただけで落ち着いてる😢昨日は何飲んでも食べても吐いてて、唯一吐かなかったのがお餅。あんことか入ったやつ。なので今日も小腹空いたらお餅。なんでこれは大丈夫なんでしょ😅しかもお供は炭酸ジュース。たまに牛乳。オカシイでしょ😱16wでもこんな感じの人いますか?

コメント

ダダンダン

私は出産前日までつわりでした。。
ほんとに人によると思います。
よくなるといいですね(´・_・`)

• すまいるさらら

すまいるさらら

私も、産むまでかと覚悟を決めようとしているところです😢まおさんは、特に食べられたものは何ですか?

• 1月17日
  • ダダンダン

ダダンダン

わたしは冷たい飲み物とウィダインゼリーでしたね(´・_・`)体を冷やしたらいけないと分かっていながら食べてました。。

• 1月17日
  • すまいるさらら

すまいるさらら

そうですか✨私も飲み物は冷たいのしか受け付けません😅外は寒いけど家でエアコンつけてると自分は暑くなるくらいです…喉が渇いて仕方ない💦ヨダレづわりもあります…😱

• 1月17日
れいちゃん

平均ではそれぐらいから終わる方も居るみたいですが、悪阻だけは本当に個人差があります。全く無い人も居るみたいです!羨ましい✨✨
食べ物に関して大丈夫な物ダメな物も各々人によって違います。なのであまり周りの体験談は気にしないで、終わりが来るのを待つしかありません😂😂

私も悪阻がひどくて16wでも続いてましたよ。
いつ終わるんだろうと毎日今日には、明日にはと期待してましたがなかなか終わりは見えませんでした。
でもいつかは終わります!私もいつの間にか終わってました笑きっともうすぐです!頑張ってください😂✨✨✨

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます(*´∇`*)ほんとにそうだよなぁ~💡と思いながら…勇気もらいました🙇もうすぐですかね‼😂

• 1月17日
  • れいちゃん

れいちゃん

明日かも、明日かも、って毎日カウントダウンしてたら希望がもてますよ!

本当に突然終わるからびっくりしますけど、終わったら好きな物一杯食べて下さいね🤗✨お大事になさってくださいね😊✨✨

• 1月17日
ジャンジャン🐻

わたしも2人とも生むまで終わりませんでした😂

のんわ

私も現在16週目に入ってますが、吐いても食べても気持ち悪くて横になってます。いつまで続くのか…?携帯のスクロールにも気分が悪くなります😭

• すまいるさらら

すまいるさらら

やっぱり安定期でも続く人は続くんですね😥日進月歩とゆうわけには行かないのがツラいですよね😭無理せずに暖かくして過ごしましょう。ツラい時は周りに甘えましょう😄

• 1月18日