※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホワイトデーで旦那のケチさに驚きました‼️バレンタイン、4000円くらい…

ホワイトデーで旦那のケチさに驚きました‼️

バレンタイン、4000円くらいのチョコをあげました。
旦那は美味しくて大喜びでした。
いつも、同じくらいの金額でお返しをくれるのですが、今回はコンビニの一番高いスイーツ。(400円くらい)
「食べたいって言ってたじゃん」とのこと。
いつもなら、これがサプライズで、もう少し高いもの(=本命)をくれるのですが今回はありませんでした。
痺れを切らして「え、あれだけじゃないよね?🤣」って聞いたら、ないと言われ、本当になさそうです。

なんなら職場の方にも返してないくらいだよwって言ってました。
普段からケチではありますが、ここまでとは。
職場の方に返さない理由は、女性陣はお金を出し合って1人1人に1000円弱しそうなものをくれたので男性陣もそうするかと思ったがしなかった、正直職場からは要らないと思ったし来年別にいらないから👋とのこと。
うーん。わかりますが、もらったらあげるのが礼儀では?と、私のことも相まって恥ずかしくなってしまいました…

同じように今回ホワイトデーが残念だった方いますか?
もうどしょうもないので共感したいです…笑

コメント

ママリ

もはや忘れてるのでケチどころの話ではないです🤣

たま

私はバレンタイン、手作りガトーショコラと手作りクッキーと、化粧水をプレゼント🎁したのですが
旦那からはケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせのみで、え?私プレゼントで化粧水もあげたのに😡
って思ったのではじめてのママリ🔰さんのお気持ちわかります🤣✨
これが友達とかなら、わざわざありがとうー!気持ちが嬉しい!ってなりますが
旦那は家族だから変に期待してしまいますよね😂

ま、思ったは思ったけど、それで怒るわけでもなく、流れに流れ時は過ぎ、まぁいーや(どーでも)って感じです…笑

マメ太郎

私も忘れられてて、何か買っていいよーって言われました😂
好きな物を買おうと思います!笑

おブス😁

うちは今のところ貰ってないですねー🤔

yunon🌏

もはやホワイトデー欲しい
からあげてるわけでは
ないので無いし

職場で貰ってるけど
私がお返しなんかしなくていい
と言ったので多分して
ないと思います🙋🏽‍♀️(笑)

ととろ

うちもホワイトデーの存在自体完全に忘れてると思います笑
3月入って、めっちゃ仕事が忙しいので仕方ないですが🤣

何も言わず、息子と一緒にミスドの食べ放題行きましたよ〜🥰🍩
それで大満足です💕

anri

1万現金で貰いました。
主さんがお金で「これだけじゃないよね?」って意味だったら、私は自分のたかが数百円の手作りに1万のお返しは申し訳ないです🥲

はじめてのママリ

食べたいものを買ってきてくれるその気持ちが嬉しいので、値段どうこう思わないです…💦

うちの旦那なんて、ホワイトデー忘れてましたよ😂💦

はじめてのママリ🔰

私は貰えたらなんでもいい派です😂
今年はシレッと今日なんの日?て聞いたらホワイトデー。なんか奢るで。って言われたので、じゃあスタバ!って即答しました。🤭
旦那が、お金ないの知ってるし(笑)うちもケチなので奢ってくれる時はなんでも嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
そして心がみなさん広くてびっくりです…!
今までのいろんな蓄積から心の中で爆発してしまいましたが、お金云々を言う私もケチだなと冷静になりました😂
でも期待して辛くなるのは嫌なので、いっそのこと来年から廃止したいと思いますw
ありがとうございます!

えるさちゃん🍊

うちは給料下がったからなしねーって言われたので何もなしです🙌

chitta

出張の時に買おうと思ってたけどバタバタして買えなかった…と言われてから何ももらってないです。もう忘れてると思うので期待してません笑

ままりん

え、私もらったことないです🤣
私があげたいからあげてるだけなのでお返しほしいと思ったこともないです🙌

はじめてのママリ🔰

ホワイトデー旦那に期待してないのでコンビニの1000円くらいのチョコあげました。
そしたらホワイトデー忘れるだろうしこれって渡されたもの酢だこさん10枚とヨーグレットでした😂

ティアラ

我が家は手作りでもらいましたᐠ( ᑒ )ᐟ

ちびぞうの母

私はお返し要らなかったのに
コンビニのテキトーなやつ貰ってかえって腹が立ちました😅
バレンタインデーもホワイトデーもめんどくさいので無くなって欲しいです🤣
(バレンタインデー限定の商品とかは大好きです😍)

ママリ

お返しすらかえってこないです😇
お返しくれるだけ良い旦那様です🙄

3兄弟のママ

旦那、ケチではないんですが、ママが好きそうなケーキにした!とショートケーキ1つ買ってきてくれたのですが、ケーキ1つ?と思い、さらにあまり美味しくなく😂

残念でした💦

誕生日も、トライアルのブランケットとか、母の日もくれるのですが、前回ピアスをくれましたが、プードルを飼ってるのでプードルのデザインのピアスを嬉しそうに選んでくれたみたいですが、30代がつけるにはあまりに可愛すぎるというか、センスが、、と毎回思うのですが、もらえるだけ有り難いのかと思ってます😅

りこうど

私なんか、忘れられてましたよ(笑)ホワイトデー

Sunny

会社の方たちには驚きですね。
夫ですら皆にって感じで4千円くらいの箱菓子を渡していました。
そのついでで私と娘にも買ってきましたけど私達はバレンタインあげてないです🤣娘の習い事が忙しくて作る時間なかったです。