※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で早産休に入りました。やることがたくさんあるけど身体が動かず、準備が追いつかない。同じ週数の方は準備が終わっていますか?

31週で早めに産休に入りました🥰
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに
身体が動かなすぎて上の子ら保育園に送ってから
帰ってきてゴロゴロしてます
あー掃除もしなきゃだし色々整理したい
入院準備、上の子の入学準備もまだ
なのに身体が動かない〜😭😭😭😭😭
同じ週数ぐらいの方やること諸々終わってますかー?

コメント

はじめてのママリ

年末年始の大掃除のときに全て断捨離して1月に入院準備も終わりました😊
なので4月の産休から何しようと逆に困ってます😅
きっと上の子を保育園に送ってから一日布団の中にいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぇー凄いです!
    年末年始に断捨離したはずなのにまた物が増えてる我が家、、🥹
    見習ってやる時にやることやっちゃおうと思います…笑

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

少しずつ頑張って終わりが見えてきました!本当体重すぎて一生ダラダラゴロゴロしてたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も少しずつ頑張らねば〜🥺
    そんな今日もダラダラして午前中終わってしまった、、

    • 3月16日
よな

ゴロゴロしてます
進級準備も入院準備も進んでません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそろいです♡😇
    花粉のせいでよりやる気が削られます、、

    • 3月16日
ねずみさん

出産、入院準備全くやってません、、、笑
今週来週から始めようかなと。笑

保育園の進級の
準備物の名前書きとかも
全然やってません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いです〜🥹
    そろそろ始めないとなと思いつつ今日もゴロゴロしてしまってる、、
    お名前シールだけは購入しました笑

    • 3月16日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わたしもシールだけ購入して
    多分明日あたり届きますwww

    • 3月16日
はじめてのママリ

切迫早産で自宅安静中で27週から産休入りました🙋‍♀️
入院セットは切迫早産なのでいつ入院してもいいように用意しました!
あとは服水通しとかベビーカー、チャイルドシート綺麗にしたいんですが…ゴロゴロしてしまいます😂笑
あと上の子の兜出さないとなーーーと思ってるところです🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫だとお産になるかわからないから早め早めに準備ですよね😭
    ベビーカーとチャイルド綺麗に…そうだった…
    3年半越しにベビーカー引っ張り出すんでカビてるかもしれない笑笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チャイルドシートは新生児用のパーツ全部あったんですけど…
    ベビーカーはエッグクッション?(頭の枕)がどこに行ったのか…😂行方不明です🤢笑

    • 3月16日
ぴよ

切迫早産なので29週から休んでます🥹
自宅安静なのでほぼ何もしてないです…困った…