※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食について、週に1回ストックを作り、毎日の離乳食に組み合わせています。新しい食材は平日の朝に試し、土日や夜は安定したものを選んでいます。アプリの献立のように作る人もいるのかな?美味しそうに作れないな😂

離乳食について

週一くらいでストックをつくり、それを組み合わせて毎日の離乳食を準備しています。

途中豆腐やベビーフードの白身魚なども足していますが、大体は米+人参やさつまいも、小松菜あたりが多いです。

新しい食材は、平日の朝ごはんに試しているので、土日や夜は一度食べて問題なかったものにしています。

アプリの献立のようにやってる人なんて本当にいるんですかね?こんなに美味しそうに作れません😂

コメント

はじめてのママリ

上の子の時はやってましたよ😂
7ヶ月だと炊き込みご飯や豆乳リゾットとか本当にアプリや本に載ってるようなの作ってました😂

下の子の時は面倒でベビーフードでしたが🤣💦

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

すごい、作ってたんですね❗尊敬します。
    リゾットなんて大人ご飯でも作ったことないですよ。

ベビーフードって高いと思ってたけど、分けて冷凍すると数日分になるし、楽でいいですよね😄

• 3月16日