※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんのスマホも使用しますか?基本的には自分のと旦那のと2…

皆さんは旦那さんのスマホも使用しますか?
基本的には自分のと旦那のと2台ありますが、お互いのパスワード知っていて、気が付いたら旦那が私のスマホ使ってる時あるし、私も旦那のスマホで動画見たりすることもあります。
それを知人に話したらめちゃくちゃびっくりされて、LINEとか写真とか旦那でも見られたくないと。
旦那、わざわざLINEとかは開いてないと思うけど、私のスマホの写真はしょっちゅう見られてます。主に子供の写真ばかりなので。
変ですかね?

コメント

ぬー

それぞれのスタイルがありますし、
夫婦で違和感なければ全然ありだと思いますよ☺️オープンで信頼し合える関係、素敵です!

はじめてのママリ🔰

夫は私の触らないけど
私は借りたりします!

moon

うちもお互いにお互いの携帯勝手にいじったりしてますよ😂

ままりん

私は絶対嫌です💦
何かやましい事がある。とかではないです!
私からねぇ!この写真見てー!と旦那に見せるのはいいですが勝手に見られるのは絶対嫌です😭
そこまで入り込んできてほしくないです💦
私がされて嫌なので旦那の携帯も勝手に触ることは絶対にしません。

はじめてのママリ🔰

我が家は「スマホはプライベートな物」なので一切触りません💦

全くやましいことはないですが、何を検索してどんな会話をして…まで夫婦だからといって知られる必要も知る必要もないと思っているので💦

共有するものはLINEやGoogle photoで共有していますし…

わざわざ人のスマホを借りてまで動画を見ようと思う事がないです😅
私はプライベートは保持したいので、プライベートにずかずか入られるのは主人でも絶対に嫌です。
嫌なので私も絶対にしません💦

はじめてのママリ🔰

変とかは思わないですが我が家もスマホの中はプライバシーというかいくら夫婦でも踏み入っちゃいけないゾーンになってるのですごいなーと思います!

ままり

うちはお互いパスワード知っていて使うこともあります。
ただ、自分のスマホが近くになくてすぐ近くに相手のスマホがある場合で緊急で調べ物があったりするときだけですが、、、。
LINEなどのアプリは開きません。使っても検索くらいです。

私ははじめてのママリ🔰さんと同じです🙋🏻‍♀️
別に見られても大丈夫だし、旦那のも見てます‼︎子供達も私の携帯の写真や動画はみたりしますし😊
周りには、え?そこまでするの?って言われますが、これが我が家のルール?スタイルなんでって感じです💦

より

お互いにパスワードも知りませんし、スマホを貸し借りもしたことがないです。夫婦であってもそこは踏み入っちゃいけないものと思ってます。

なので、私からするととても考えられないですね。

しません。絶対いやですwww
ナビ売って、代わりにこのゲームクリアしてとかはありますが他は開かないし開けないよう監視はします

ねこ

うちはお互いにパスワード知らないし、理由がない限りお互いのスマホを勝手に操作することはありません。見られたら困るとかではなく、お互いのプライバシーを守るためですかね。あと、自分のスマホがあるのに、わざわざ夫のを使う理由がないです💧

ままり

うちの夫婦は絶対無理です!
スマホの中身って自分の趣味や執着している物や悩みやその他いろいろを寄せ集めたある意味自分の頭の中みたいな存在だと私は感じるので😂
それをまるっと覗かれるのは私には耐えられないです🥶笑

るん

え、うちもそんな感じです🥹
お互いパスワード知ってるし、近くにある方を使うみたいな😂
なので旦那のスマホでママリも見れます笑
(投稿はしませんが)

LINEはわざわざ見ないけど、義母にこう送っといてーって言われたら送ったりしますよ☺️
逆に私にLINEの通知来たら見てたりもします🤣
別に見られて構わないです🙋‍♀️