※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
その他の疑問

iPhone13を1ヶ月使っていて、スマホカバーと画面シートをしているのに、机に置くと歪んでしまいます。他の方のiPhoneも歪んでいますか?

iPhoneの歪みってしょうがないんでしょうか?💦
iPhone13に機種変更してちょうど1ヶ月ほどです
変えた日からスマホカバーと画面シートをしてます
ポケットにスマホを入れたりは1度もありません
なのですが…机に置くとガタガタして歪んでます😨
ショックです…
みなさんのiPhoneも歪んでますか?😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何年もiPhoneユーザーですが歪んだことないです💦
こんな硬いの、歪むんですか?😂
カメラの出っ張りでガタガタするとか…?

  • ろみん

    ろみん


    画面を下にしてるのでカメラじゃないんです😭
    歪みと言うか反ってる?
    カタカタなるんです🥲

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1ヶ月ならショップに行って相談してみると良いかもです💦
    ケースが歪んだ、とかなら自分の扱いが悪いですが本体の歪みは普通ないので自分のせいじゃないと思いますよ🤧

    • 3月16日
ママリ

ずっとiPhoneですが歪んだことないです!

上の方も仰ってますがカメラの出っ張りでガタガタはしますが、歪んでガタガタはしないですね💧

そもそもiPhoneが歪んでいたら故障とか不良品になると思います💦

  • ろみん

    ろみん


    みなさんガタガタにならないんですね😱
    私の使い方がダメなんですかね?💦
    今の所不備はないのですがショップ行けば交換してくれるのでしょうか😞

    • 3月16日