※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠後期で疲れ知らずの体になり、熟睡できず辛い。夜中起きているのがつらい。熟睡する方法は?

妊娠後期に入ってから、旦那が休みの日以外は外出しない為疲れ知らずの体になって😣😣
毎日睡眠が浅いです。。起きてもあーなんか目瞑ってただけみたいな😂熟睡できないのが辛くて辛くて、ホットアイマスク付けても目の疲れすら取れないです。どうすれば熟睡できるようになるのやら。。。夜中起きてるのが1番つらい🥲

コメント

ママリ

後期は夜眠れない事多かったです。辛いですよね😭
私は開き直って朝寝や昼寝してました🤣

• 🍙

🍙

結局寝れずにこの時間です😂😂
    朝寝と昼寝しても、睡眠が凄い浅くて熟睡できないのが悩みです😭妊娠後期なめてました‼︎‼︎‼︎‼︎🥲

• 3月16日
もうふ

私もです〜!寝返りを無意識に出来なくなって、30分に一度くらい起きてもぞもぞしてます😓

イヤホンして、YouTubeでヒーリングミュージックとか
3分で眠れる!睡眠の質向上!みたいなのを聴いて寝てます😅
ちょっとマシになったような気がします〜!

• 🍙

🍙

ホットアイマスクをつけて、もうふさんと同じようにそういうミュージックかけて寝ようとしても、、、、私の脳は騙されなかったみたいです🤣
    もう寝れなくて寝れなくて、今日は頑張って寝てみます🫶🏻

• 3月17日
ぴん

わたしもそんな感じです😵、、
眠ってるはずやのに疲れてるし眠いし🥱💤おトイレ近いし、、💦
画面暗めにしてケータイみて目を疲れさせて寝落ちしてます😮‍💨

• 🍙

🍙

分かります😣トイレ何回行けばいい?!ってくらい、、、我慢するとお腹はりますしね💦💦
    今日は頑張って寝てみます🎶

• 3月17日