※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から体調が悪く、吐き気や下痢があります。病気でしょうか?朝まで治らなかったら旦那に子供の面倒を見てもらいますか?

昨日の午後から体調悪く、怠さや関節痛がありました。
20時頃にはベッドに入ったんですがムカムカして気持ち悪くてなかなか寝れませんでした。やっと寝れてもすぐ気持ち悪さで起きてしまい、お腹もグルグルいって先程下痢をしました。
何かの病気でしょうか😭?

また、皆さんなら今日の朝まで治らなかったら旦那に仕事休んでもらって子供の面倒任せますか?

コメント

HSPママ

胃腸炎じゃないですか?
胃腸炎でも熱出ますし、病院行ったら整腸剤貰うと思います。

旦那さんが休みやすい仕事なら休んで貰った方がいいと思います。
うちなら難しいので休んで貰えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那休めなかったのでなんとか頑張ります!
    回答ありがとうございました!

    • 3月16日