※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんのつわりのときのオススメの食事なんですか?

みなさんのつわりのときのオススメの食事なんですか?

コメント

マーガレット

わたしは塩むすびだけなぜか食べられたので、塩むすびを食べていました。あとは果実系のゼリーと、それも無理な時はイオンウォーター飲んでました。

はじめてのママリ🔰

トマト🍅とスイカ🍉と冷やし中華をよく食べてました😋

すぎも♡

私はつわりの時の旬の果物がぶどうだったので、毎日ぶどう食べてましたよ🍇笑

ママリ

トマトと、とろろ蕎麦食べてました!あとマクドナルドのポテトです🍟

はじめてのママリ🔰

なんでか袋の味噌ラーメンの汁、神座の汁、スーパーで売ってたミックスジュース100%の液体のみ吐かなかったです。

ママリ

つわりで吐き気が酷い&水すら受け付けなかった時は、冷たい麺類(うどん、そうめん、冷やし中華など)ならかろうじて食べることができました。と言っても、3口が限界でしたが😵💦

吐き気は落ち着いたけど、胸焼けや胃もたれが酷かった頃は酸味のあるものも好んで食べてた記憶があります😌
鶏のさっぱり煮、タコときゅうりの酢の物、白菜の漬物など……

♡

フルーツ、浅漬け、冷やし中華などさっぱり系をたべてました!

ママリ

南蛮漬けが好きでした♥️

はじめてのママリ🔰

チョコチップスティックとか食パンそのままとか、パンは意外と食べれました🥹

mimi

絶賛つわり中なので色々試してますが

こんにゃくゼリー、ウィダー、チョコスティックパンなど具合悪くても胃に入れられて助かってます。

あとは冷たいとろろうどんやそうめんなど良かったです!

今日冷凍えびグラタンが無性に食べたくなって食べたら美味しくて完食しちゃいました。(その後少し胃もたれしましたが…)
これは人によるかもしれないです

はじめてのママリ🔰

トマト、オレンジジュースのみでした!
ちなみに21週すぎた今も食欲ない時でもトマトで助けられてます

みぃ🔰

マクドのポテト🍟、のり弁(おかずなし)、いちごくらいでした……😂

𝘰𝘴.

みかんの缶詰、ゼリー食べてました🙏🏻💦

❤︎❤︎

スイカ、メロン、みかんゼリー
塩むすびとお水のみでした😭😭

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

トマトともずくスープよく食べてます😭

nEkO_🐱🔰

ブドウ味のゼリーは吐く時も、そのまんまの味で楽でした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

さっぱりするのでトマト食べてました!