※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、つわりはほとんどなくなったが、歯磨き時に喉が詰まる感じが気持ち悪い。つわりが完全に収まる時期について経験者の方の意見を知りたい。産まれるまでの気分が憂鬱。

安定期に入りつわりもほとんどなくなってきたのですが、歯磨きの時に喉が詰まる感じして気持ち悪くなります。
胃もたれも微妙にあるし、なんだかすっきりしません💦
経験者の皆さんはどれくらいでつわり完全に感じなくなりましたか?
産まれるまでこれだとなんだか憂鬱な気分になってしまっています🥺
よろしくお願いします!

コメント

せり

わたしも胃もたれがビミョーにしばらく残ってました。
7週目からつわり始まって、16週で気持ち悪いのは無くなりました。
ただ、胃もたれ感は残ってしまって、スッキリしたなって感じたのは20週ころでした。

初めてのママリ🔰

確か、初期は吐きつわりで4ヶ月〜から喉つわりになって喉に何か詰まってる感じで
咳払いしても違くて、喉になにか張り付いてるような感じがしばらく続きました😭
6ヶ月の今になってスッキリ過ごせてます!

はじめてのママリ🔰

わかりますー!私もやっと悪阻終わったかなーて思ったのにまだなんかスッキリしません😢早く体調戻ってほしいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ安定期ではないんですけどね💦

    • 3月16日
せなこあ

クセ付いたというか、産み終わってからも歯磨きの時は未だにおえってなります、、、😭笑
悪阻の時によく聞いてた音楽を聴くと気分が悪くなるとか🤣

ママリ

気付いたら治ってましたが20週以降だったと思います…

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!
とりあえず20週までの方が多い感じなのでそれまで頑張ります🥺
皆様もお身体気をつけてください!