※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那からの体型のコメントに対し、産後太りは仕方ないと受け入れつつ、ぽっちゃりのtwiceメンバーが好きだと話しています。自身の体型やジョンヨンちゃんのことを比較し、痩せていることがかっこいいと思う一方、産後太りは怠惰のせいかと悩んでいます。

twice好きの旦那が「お前って体型がtwiceの激太りした子みたいだな笑」と先程言ってきました😂

160センチ60キロ、産後太り継続中なので何言われても仕方ないですが、私はジョンヨンちゃん好きでぽっちゃりのジョンヨンちゃんも堂々としていて好きです😂

痩せていて細ければかっこいいし、綺麗ですよね。
ジョンヨンちゃんはもとはかなり細いし、病気で太ってしまってるから仕方ない。
わたしはただの産後太り…怠けてるってことですかね?

コメント

旦那さんの発言内容と配慮のなさに問題があると思います😊‼️
旦那さんはそれをいう資格があるくらい、ナイスボディなんですかね🤔⁉️

必ずしも痩せていることが全てではないですね☺️健康状態が一番なので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も中年メタボです笑
    自分のことは棚に上げて私ののこと悪く言うんです…🫠
    イヤになる😭
    youtubeで宅トレ観たりして頑張って行こうと思います😭

• 3月15日

退会ユーザー

なら、次言われたら旦那さんに
    フルボディ見える鏡新調しなきゃっ🪞✨✨
    と笑顔でぐっさり伝えますね😊👌

身体の柔軟性も大切なのでストレッチおすすめです💡筋肉柔らかい分、筋トレで使う筋肉幅も増えて燃焼しやすいです☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😆
    ストレッチ大事なんですね❗️
    やってみようと思います✨

• 3月15日

退会ユーザー

むりせず、ストレス発散しつつやってください😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😂✨💕
    優しいお言葉身に染みます♪
    明日からクソ旦那を見返すために少しずつ頑張ります💪😤

• 3月15日
はじめてのママリ

お腹で子供育てたことなくたって、産前産後の体の変化に配慮できる男性は山ほどいるのに、なんでそんな失礼なこと言えるの?ほんと恥ずかしいわ…
って嫌味言ってやりましょう😇
ジョンヨンちゃんが太ってるとかじゃなく、160cm60キロってそんな気にする体型じゃなくないですか?
家事育児しながら食事制限と筋トレもしろって???
じゃあその時間ができるように、旦那さんにたくさん家事育児してもらいましょ😇
容姿や体型をバカにする時点で、人として尊敬できない!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

食事制限は育児、旦那の発言のストレスが溜まって無理でした🤣
    体型は完璧には程遠いのでこれから頑張ってトレーニングしていけたら…と思ってますが、できるかどうか…🫠笑

旦那はとりあえずクソですね💩

• 3月15日
りぬ

私も旦那にその体型やばいよ?ってよく言われます〜😇
自分は太っていた時期から筋トレ、ダイエットして10キロ以上痩せたのでやたらと言われて腹が立つのに行動に移せない自分にも腹が立ちます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行動に移せずで…
    育児の合間にインスタの痩せる動画とか観てバンバン保存しながら、片手でお菓子食べてるやる気無いやつです🫠💦

• 3月15日
  • りぬ

りぬ

なかなかそんな時間ないですよね😭
    華奢で可愛らしいママさんや綺麗なママさん見ると羨ましく思います🥹
    最近は現状維持も大切!とか言い聞かせてこれ以上太らないよう頑張ってます(笑)

• 3月15日