※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kocoro☺︎
ココロ・悩み

離婚後、実家に住みながら飲食店で働いている女性が店長に気になる感情を抱いています。店長に対して悩んでおり、恋愛をすることに罪悪感を感じています。シングルマザーの恋愛事情について相談しています。店長への気持ちを伝えるかどうか悩んでいます。

離婚してから1年半以上が経ち、実家に戻り住まわせてもらっています。

現在飲食店パートなんですがお店の店長の事が気になり始めてモヤモヤします。

共通の趣味があるのでよく話すのですが、他の社員さんから店長が私のことをいいと思っていると聞いてから、意識するようになりました。

好きなのかな、いやでも…みたいな感じなのが1ヶ月くらい続いています😂
離婚した時に恋愛するなら子供達を巻き込まない、会わせないというルールを自分で決めました。

1年半1度も恋愛をせずここまで来ましたが、店長に対して悩んでる時に話を聞いてくれて話の波長が合う、仕事ができると言う面でとても尊敬しています。

年齢は10歳上で下の子妊娠中に働かせてもらっていたので、4年前くらいからの知り合いです。

5月に店長の転勤が決まっていて、その前に自分の気持ちを伝えるか蓋をするか迷っています…

子供達の父親になって欲しいわけではないです。
出産してから体型、服装、容姿に全く自信がなくこんな自分が…ってなっています😂

もちろん子供達がいるので彼氏が欲しい!!という食い気味ではないのですが久しぶりのモヤモヤ…7年ぶりのモヤモヤ…

シングルマザーの方は恋愛楽しめてますか?
それとも全く恋愛していないですか?

恋愛をすると子供達に罪悪感が残り中々決意ができません…

コメント

Riiiii☺︎

元シングルです!!!
懐かしい💓読んでてキュンキュンしちゃいました😂
転勤する前に気持ち伝えてみてもいいと思います!じゃないと後悔しないですか?🥲

私は再婚願望強くて、何なら離婚前から絶対再婚してやる!と思ってました笑

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

全然恋愛していいと思います❣️🥺

• 3月15日
  • Kocoro☺︎

Kocoro☺︎

コメントありがとうございます☺︎
    前の旦那がクソ過ぎてもう結婚生活は…ってなってます🥲笑
    もちろん世の中そんな男性ばかりじゃないんですけどね!!
    貴重なご意見ありがとうございます😌

• 3月16日

離婚してまもなく1年を迎えます☺️
私は恋愛はしていないです。
まだまだ娘に集中している時間が楽しいし、幸せなので🥰

娘が相手してくれなくなったら、他にも目がいくようになるのかな〜くらいに思っています🤭

• Kocoro☺︎

Kocoro☺︎

コメントありがとうございます☺︎
    わかります!子供達に相手してもらってる時間最高ですよね😂
    男の子なので思春期が怖いですが……笑
    もう少し手が離れてからの方が良いのかなとも思ってます☺︎
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 3月16日